• ベストアンサー

ギャル体型に・・・

ギャル体型に凄く憧れているのですが何から改善していけばなるのでしょうか・・・? 太ももや二の腕、腹部を細くするダイエットや運動等あれば教えていただきたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ギャルは食事に使う金よりファッションとかの自分磨きに金かけてるんで痩せるんですよ。 運動すれば筋肉がつくのでガリガリにはなりません。現に私は食欲を抑える薬を飲み1日1食の生活をここ最近続けていますが、あのような体系に近づいてきました。 正直、胸も小さくなるのであまりおすすめはしません。

その他の回答 (1)

  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.1

こんにちは。運動をすれば多少なりとも筋肉がつき、ある程度見た目は細くなってもいわゆるギャル的細身とはちょっと違った「締まった」体型になってきます。 単に痩せたいというのであれば、食餌療法によるカロリー摂取制限をやっていく他ないと思いますよ。 ただ、余計なこととは思いますが「ギャル体型」は明らかに不健康です。ですので今中肉中背の普通体型ならそのままの方が明らかに健康だと思いますよ。「ギャルになる=身体の変調を来す可能性が高い」ことを知った上でおやりになる分には止めませんが、でも充分気をつけてやってくださいね。

関連するQ&A

  • ギャルの体型☆

    ギャルファッションが綺麗に着こなせる体型・BIMを教えてください! ギャル雑誌の読者モデルはもちろん、 109のショップ店員さんも細い方ばかり。 自分に合った体型が一番とは思うのですが、 憧れているので知りたいです。

  • 体型を良くするにはどうしたら良いのでしょうか?

    こんにちは。 私は、身長158cm、体重44kgの、一般的な体型の中学生の女子です。 この頃、運動していないので、だんだんと体型が悪くなってきてしまいました。 これから自分の力で改善したいと思うのですが、体重をあまり落とさずにできる、良い運動はありますか? 特に、ふくらはぎ、太もも、おなか周りの3点を改善したいです。 よろしくおねがいします。

  • 私の体型は「太っている」のでしょうか?

    お世話になります。 体型に関して心ない一言を他人からいわれました。 ちょっとショックでした。 私は148cm、47kgです。 運動習慣もあり、エネルギー必要量を計算して摂取しています。(一応専門家なので) 体型は二の腕に皮下脂肪,ヒップと太股が大きく、それ以外はあまり皮下脂肪はついていません。 また、マ○クロダイエットなどを行っても45kgを切ることはありません。 客観的に見て、私は太っている部類に入るのでしょうか? 男女問わずたくさんの方の意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 体型が崩れてきました!アドバイスお願いします!

    アラサー女子です。 最近、体重や体脂肪は増えていないのに太ってきました。 お腹・腰回り・二の腕・ふとももに贅肉がついています。 外見や数字で見るとやせ形なんですが、明らかに体型が違ってきています。 コレって歳のせいなんでしょうか? ちなみに、身長158cm        体重45kg        体脂肪20~21% あまり運動はしないほうですが、こういった体型の変化を正すにはどういった運動やエクササイズがいいのでしょうか? やはり有酸素運動ですか? 体脂肪数字でみるとやせ形なのに有酸素運動したほうがいいんでしょうか? どういったやり方がいいのかアドバイスお願いします!

  • 急激に体型が崩れました

    これから本格的にダイエットを始めようと思っています。 元々痩せ型だったのですが(161cm、46kg)、社会人になってからどんどん太り始め、今となっては57kgになってしまいました。 1年前にもダイエットをして当時53kg→47kgまで落としたのですが、すぐにリバウンドしてしまいました。 特に、お腹・腰周り、お尻・太ももの体型が急激に崩れてしまい、去年の服が入らなくなってしまった状態です。あと二の腕もすごい… ラテラル・サイ・トレーナーを今年2月に購入し、5分過ぎたことからかなり汗をかくので効果はあると思うのですが、継続してできていません。実際の効果と、効率のよいやり方があれば教えていただきたいです!

  • 華奢な体型になりたいです

    年齢21歳 163cm54.8kg 体脂肪率21.2 基礎代謝量1271 筋肉量36.5 体重減っても華奢にはなれないです。 二の腕もしっかりしているし太もももしっかりしています。 細い!って体型にはならないです。なぜでしょうか??

  • 3年前の体型に戻したい

    こんばんは。 31歳女性です。 それまではどんなに食べても173センチ、53キロ以上にならなかったのですが、 28歳頃から太ももの裏やお尻の下、内股、二の腕やウエストの横上に脂肪が つきはじめ、あっという間におばさん体型になってしまいました…(現在56~57キロ、体脂肪率25%) 最近では40号のパンツも入りません。(特にお尻の大きさが半端じゃありません!) ヤバイ!と何度もダイエット(食事制限、有酸素運動)に挑戦するのですが、体重は2キロほど落ちるものの、体型に変化はなく、数ヶ月ののち、あきらめてしまいます。 そこで質問なのですが、ダイエットって、実際成功した人はいるんでしょうか?(T_T)(体重が減るといううだけでなく) スポーツクラブに通ったこともあったのですが、毎日通ってる常連のおばさまたちの体型が引き締まってるとはとても思えず、やはり年齢には抗えないのかな…とがっかりして、これもやめてしまいました。 そしてもうひとつ! スタイルをよくするダイエットについてアドバイスをお願いします! 最近、また自分の体型に愕然として、再び有酸素運動を開始しました。 自転車のような、マグバイクという機械を買って、毎日20分を目安にこぎ、湯船に3,40分つかって汗を流しているのですが…これだけではやはり今までのように体重が数キロ減って、体型は変わらないで終わる可能性が高いと思うのです。 20分じゃだめだ!とか、これを追加しなきゃ!とか、いろいろアドバイスいただけたらうれしいです。

  • この体型どう思いますか?

    最近ダイエットを始めたんですが、自分の体型がどう思われてるのか気になったので質問してみました。 体型は写真のとおりです。 身長154センチ 体重53キロ B89(アンダー71.2) W66 H93.5 太もも53.8 正直、筋肉はあんまりないです(x_x;) お尻と太ももが太いのがコンプレックスです。 自分ではぽっちゃりとデブの境界ぐらいと思っています…。 思ったままを教えていただきたいです! ちなみに、ダイエットの理由がビキニを着たいからなんですが、ビキニの似合う体型ってどんなのだと思いますか? 2つも質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ダイエット機具の効果

    先日、誰もが一度は見たことのある部屋で出来るウォーキング機具を知人に貰いました。 ダイエット(細くする)には有酸素運動が良いとよく耳にします。そして20分以上続けると効果的ということ。 160/58という体型なのですが、目標はとりあえず今年中に52キロです。 このウォーキング機具を利用し、毎日30分運動をしたら細くなれるでしょうか? 引き締めるというレベルの体型ではなく、脂肪が全体的に付いています。二の腕、腹部、背中も多少、脚についてはセルライトだらけです。ふくらはぎから太ももに変わる膝の横?から急にボコッと太くなっています。 どうか、細くなるためのアドバイスお願いします。

  • ギャルな方たち

    前からふと疑問に思っていたことがあります。街中やショップでよく見かけるすごくきれいなギャルの人たちは何故あんなに細いんですかね??なんというか、普通の細さではなくて、ギャル系の体型というか…上手く表現できなくてスイマセン。知っている方がいらしたら是非教えていただきたいです。もともとそういう体質なのか、それとも運動したりして努力しているのか、サプリメントとか飲んでいるのか、すごく気になっています(^_^;)