• ベストアンサー

ギャル体型に・・・

ギャル体型に凄く憧れているのですが何から改善していけばなるのでしょうか・・・? 太ももや二の腕、腹部を細くするダイエットや運動等あれば教えていただきたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ギャルは食事に使う金よりファッションとかの自分磨きに金かけてるんで痩せるんですよ。 運動すれば筋肉がつくのでガリガリにはなりません。現に私は食欲を抑える薬を飲み1日1食の生活をここ最近続けていますが、あのような体系に近づいてきました。 正直、胸も小さくなるのであまりおすすめはしません。

その他の回答 (1)

• Lescault
回答No.1

こんにちは。運動をすれば多少なりとも筋肉がつき、ある程度見た目は細くなってもいわゆるギャル的細身とはちょっと違った「締まった」体型になってきます。 単に痩せたいというのであれば、食餌療法によるカロリー摂取制限をやっていく他ないと思いますよ。 ただ、余計なこととは思いますが「ギャル体型」は明らかに不健康です。ですので今中肉中背の普通体型ならそのままの方が明らかに健康だと思いますよ。「ギャルになる=身体の変調を来す可能性が高い」ことを知った上でおやりになる分には止めませんが、でも充分気をつけてやってくださいね。