• ベストアンサー

ボディスプレーのオススメありますか?

香水やコロンが苦手なのですが、ちょっと香りを・・と思ったときにボディスプレーくらいならいけるかな!と思いオススメがあれば教えてください。(一回つけるとどのくらい香りが持つのか等も・・) あと、ヴィクトリアシークレットのボディスプレーを使った事のある方いらっしゃいましたらお勧めの香り教えてください。(オークションでたまたま見つけて気になっています・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21461
noname#21461
回答No.1

ボディスプレーではなく、スプレータイプのボディローションなんですが..... ジョンリスのボディミスト(グリーンティ)はおすすめです☆ その名の通り緑茶の香りなんですが 実際の茶の香りではなくさわやかでいい香りです 香り付けが目的ではないので持続性はほとんどないと思いますが.....

fuchan1225
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 ジョンリスって初めて聞きました(^○^)早速調べてみますね!

その他の回答 (1)

• v_6_6_v
回答No.2

下の回答と同じですが・・・ ジョンリス モイスチャライジング ミルキィミストの グリーンティの香りがお薦めです。 私は香水代わりに使っています。 とてもいい香りで、べとつかずサラサラの感触です。 友達・バイト先の人・家族に「いい香り♪何つけてるの?」って聞かれるぐらいです。 聞いてきた人も気に入って購入しました。 香りの持続性はあまりありません。 私は小さい容器に入れ替えて持ち歩いています。 ジョンリス モイスチャライジング ミルキィミストは 他の香りもあるので試してみてください。 ソニプラで購入しました。

fuchan1225
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 ソニプラに売っているんですね~。早速行って嗅いでみます(^^ゞ