• ベストアンサー

ボディショップ「バニラボディスプレー」

あるオークションで「バニラボディスプレー」を入手しまして、とても気に入りました。ボディショップで売っていると思ってお店に行ってみたのですが、売っておりませんでした。この商品はもう販売していないのでしょうか? 詳しいことをご存知のことがいらっしゃいましたら、お教え頂きたいと存じます。また、この商品以外でバニラだけの香りのコロンやトワレをご存知の方がいらっしゃいましたら、商品名・販売ルートなどをお教え頂ければ幸いに存じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

「インセンスコーン バニラ」。お香です。ボディショップで以前買いました。

VitaminC
質問者

お礼

早速ご回答頂きましてありがとうございます。お香にもバニラの香りがあるのですね? アロマーバーナーは使っているのですが、お香は未経験です。こんど是非チャレンジしてみたいと思います。