• ベストアンサー

音楽CDのエクストラトラック

音楽CDにエクストラとしてプロモーションビデオなどが入っていたりしますよね? 起動するとフルスクリーンで表示されてしまい、他の操作が出来ないので少し不便です。 これをiTunesやQuickTime Playerなどで見たいのですが可能でしょうか? OSはMac OS X 10.4.7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.1

CDを再生せずに中身を見れば映像のファイルがあると思います。大抵QuickTime形式でしょう。