• 締切済み

ドラゴンボールGT DVDBOX

どなたか、 ドラゴンボールGT DVDBOXの新品でアマゾン以外で発売しているのを知っていますか?

みんなの回答

• barc-on
回答No.2

完全予約限定生産なので新品はないと思います。「まったく再生させていないものなら新品でも良い」というならオークション等に出品している未開封品を購入するしかありません。といっても、そのほとんどが定価以上です。 オススメはしませんが海外の数ヶ国でもGTのDVDが出ているらしいです。しかも、日本のBOXよりも安く、オークション等で購入できます。日本語の音声がついているものがほとんどなので、見るのには何の問題もないと思います。そちらのほうの購入も考えてみては?

• KanKevin
回答No.1

「完全予約限定生産」の意味を理解されておられますでしょうか? つまり、事前に予約されていた分しか生産されなかった商品です。 予約は2月で締め切られて5月に発売済みです。 予約限定と言うことで当然、通常のような店頭売り出荷はしていない筈なので、Amazonのユーズドストアの業者出品分で買うしか方法は無いと思います。