• 締切済み

雑誌メロディ

最近見ないのですが廃刊になってしまったのでしょうか? 「っポイ!」と「ガッチャガチャ」を読んでいたのですが、続きが気になります。 ちなみに「っポイ!」のやまざき貴子さんはメロディでしか連載していなかったと思うのですが、廃刊になってしまった場合連載漫画はどうなるのでしょうか。 しばらく留守にするので返事が遅くなりますが情報提供よろしくお願いします。

みんなの回答

• toranako
回答No.3

今メロディは隔月で発行されています。 そのため、連載陣は結構豪華になりましたよ。 今までのページ数よりも各漫画のページ数は増えました。 「ッポイ!」はまだ完結していません。 今この作者は他のものを連載しています。 確かヴェネチアみたいな感じの世界が舞台になっていました。 「ッポイ!」は卒業直前のところでずっと停滞しています。 『ガッチャガッチャ』もちゃんと連載していますよ。

cow-love
質問者

お礼

ありがとうございます! やまざきさんの作品も見てみようと思います。

• sagayell
回答No.2

隔月発売になりました。 次号(といっても明日ですが)は8/28発売です。

cow-love
質問者

お礼

ありがとうございます! 表紙が清水玲子さんでした。

回答No.1

廃刊にはなってないですよ。

参考URL:
http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/mag/magazine.cgi?mode=magazine&magmode=mag09&day=now
cow-love
質問者

お礼

ありがとうございます! 昨日発見しました。