• ベストアンサー

ヤングマガジンアッパーズ休刊???

こんにちは。 最近見ないなと思っていたアッパーズですが、 休刊(廃刊??)してたんですか!? そこで連載されていた漫画はどうなってしまったのでしょうか?? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 (自分は鼻兎をよんでいました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アッパーズは廃刊です。 一部の漫画は他の雑誌(ヤンマガ?)で続いていくようですが… 鼻兎は単行本4巻で,最終回っぽい終わり方をしていましたね。

pritneypritney
質問者

お礼

ありがとうございました! 4巻かったのにそうとは気づきませんでした。 読み返してみます!!

その他の回答 (1)

• ironking
回答No.1

こんな読者がいらっしゃいました。↓

参考URL:
http://gnyuske.jugem.jp/?eid=38
pritneypritney
質問者

お礼

ありがとうございました!!! なんて切ないんだろう・・・・。