OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インシンクについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236548
  • 閲覧数143
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (20/30)

私はBSB派だったので、なんとなく聞いてなかったんですが、この間ひょんなことからプロモにお目にかかり、「ガールフレンド」で一目ぼれしてしまったんですが、
あの、一番最初に、Would you be my girlfriendっていってる人の名前が知りたいです。
髪の毛そられると、ぐっと印象が違うので、どの人かいまいち分からない。
というか2人のうちどっちか分からないという常態で、誰か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (9/18)

JCファンの方、すいません!!
さっきの回答は、JCはどちらかといえばあまり前に出てこない、落ち着いた、おとなしい性格という意味です。
気分を害された方がいらっしゃいましたら、お詫びします。
お礼コメント
k-sccot

お礼率 66% (20/30)

有難うございます。vivaeminemさん。エミネム好きですか??私もなんですよ。なんてことはまぁ~いいのですが、ジャスティンでした。
でも、どうも、写真でみると私的には、JCの方が好みです(笑)
かわいいっす♪
投稿日時 - 2002-03-23 15:57:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (9/18)

私はプロモ見てないのですが、声からいって多分ジャスティンではないでしょうか・・・。もう一人のメインボーカルのJCは一目惚れするような感じではないんで(失礼!)
私はプロモ見てないのですが、声からいって多分ジャスティンではないでしょうか・・・。もう一人のメインボーカルのJCは一目惚れするような感じではないんで(失礼!)
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

#1の方がおっしゃっているように、"Would you be my girlfriend~"と言っているのはデビュー時はカーリーヘアだったけど、最近は坊主にしている最年少メンバーのJustin(ジャスティン)です。 あとは、インシンクの日本公式サイト(www.nsync-jp.net/)のPHOTOページでメンバー写真等が見れるので参考になるかもしれません。 あと、余談ですが・・・ ...続きを読む
#1の方がおっしゃっているように、"Would you be my girlfriend~"と言っているのはデビュー時はカーリーヘアだったけど、最近は坊主にしている最年少メンバーのJustin(ジャスティン)です。
あとは、インシンクの日本公式サイト(www.nsync-jp.net/)のPHOTOページでメンバー写真等が見れるので参考になるかもしれません。
あと、余談ですが・・・ジャスティンの彼女はブリトニーなんですよ♪
お礼コメント
k-sccot

お礼率 66% (20/30)

有難うございます。ジャスティンでした。ブリトニィーとは、分かれたって聞いた気が・・・??
ところで、あの、一番目と、二番目のWould you~って、いっている人もしかして違いますか??
投稿日時 - 2002-03-23 15:59:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ