nina11のプロフィール

@nina11 nina11
ありがとう数8
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2002/02/15
  • 親知らずの痛み

     親知らずが左一番奥に8か前くらいに生えました。痛くてどうしようもなく、歯医者行ったら小さいので生えるまで待つと言われたのでほっておきました。(それからは痛みはなくなりました)今現在炎症を起こして歯医者に行ったら)数日後に抜く事になりました。ちなみに歯は少し生えてる程度です。 その炎症ですが、初めは痛くなかったのですが日を追うごとに痛くなり現在はつばを飲むと痛い感じです。  で、親知らずは抜くと痛いのでしょうか?もしくは抜く時とか抜いた後・・。人によっては2,3日死ぬほどいたいとか、全然平気という人もいるし・・。以前永久歯を小学生の頃抜いたら(歯医者で)2,3日寝込むほど(幼かったし泣いてました)痛みが取れなかったにがい記憶があるので、親知らずを抜くのが恐ろしいです。抜いた方はやはり痛かったのでしょうか?教えてください。あと、抜くのに時間はどのくらいかかるとか・・。左の奥歯で一番遠くて歯医者さんに「抜けるかなあ・・大きな病院に行ったほうがいいかな?」とか言われましたが一応歯医者でやる模様です。

  • スマートな人のジーンズは何インチ?

    某エステのCMで、ジーンズを試着するときに「26インチです」とサバをよんで、きつくて入らないというものがありましたが。 ●女性のジーンズサイズ、何インチだったら細いな、うらやましいなと思いますか。 あなたが男性だったとしたら、何インチの女性がいいな~とか思ったりしますか?性格とか顔の問題はなしで(笑)! ●身長160cmの女性に関して、でお願いします。 インチの他に、ウエストのサイズ、cmでの理想も参考までに教えていただけるとうれしいです。

  • 女性の方教えてください

    女性の方に質問です!! 私は高校生なんですが今まで彼氏がいません。男性からモテたり人気をえるための必勝法教えてください★

  • インシンクについて。

    私はBSB派だったので、なんとなく聞いてなかったんですが、この間ひょんなことからプロモにお目にかかり、「ガールフレンド」で一目ぼれしてしまったんですが、 あの、一番最初に、Would you be my girlfriendっていってる人の名前が知りたいです。 髪の毛そられると、ぐっと印象が違うので、どの人かいまいち分からない。 というか2人のうちどっちか分からないという常態で、誰か教えてください。