• ベストアンサー

りんくうタウン駅の近くのコンビニを教えて下さい

関西空港りんくうタウン駅の近くにコンビニはありませんか。 もしあれば教えて下さい。

• RY555
  • お礼率84% (11/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lalpuru
回答No.2

旅客ターミナルの地下にもあります。

参考URL:
http://www.kansai-airport.or.jp/resshop/terminal/shop/con01.htm
RY555
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日これから関空でチェックインなので助かりました。

その他の回答 (1)

• begin2719
回答No.1

駅の中にあります。改札前

RY555
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 行ってみます。