• ベストアンサー

ID入力

ID入力及び検索(ヤフーなど)で一度入力すると、普通は次回その入力するところをクリックすると、前歴が出てくると思うのですが、このPCではでてきません。 ヤフー以外でも全てのID入力でも過去暦がでてきません。 これを出すようにするにはどうしたらいいのでしょうか。

noname#21583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリートを確認してみてください。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。