apeboardで困っています!

このQ&Aのポイント
  • 先日、2apes様のapeboard+ Version 2.0をDLしました。それからあるサイトさんのskinをDLしました。確認しようとしたら、まずパスワード設定の画面が出てきました。でも設定してokみたいなのを押したら、apeの初期状態のような画面が出てきました。
  • その初期状態のタイトルが「apesukin for study」で、メールフォームみたいなのが出てきて。
  • 本当に困っています!ちなみにサーバー様はpf-x.net様です。よろしくお願いします・・・Uu
回答を見る
  • ベストアンサー

apeboardで・・・本当に困っています><

困っています、どなたか教えて下さい。 先日、2apes様のapeboard+ Version 2.0をDLしました。 それからあるサイトさんのskinをDLしました。 書き換えなどもしっかり出来て、パーミッションの設定もしっかり出来ています。 確認しようとしたら、まずパスワード設定の画面が出てきました。ここまではいいんだと思います。 でも設定してokみたいなのを押したら、apeの初期状態・・・?のような画面が出てきました。 その初期状態のタイトルが「apesukin for study」で、メールフォームみたいなのが出てきて。 星座を選ぶ欄が出てきていたり・・・ 本当に困っています!ちなみにサーバー様はpf-x.net様です。 よろしくお願いします・・・Uu 

• RAIAI
  • お礼率8% (2/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

微妙にカテ違い。 コンピューター[技術者向け]→プログラミング→CGIで質問したほうが有効な答えが返ってくるかも。 apeboard+ を設置したことのある者としては、どちらのスキンを使っていらっしゃるのかは存じ上げませんが、「apesukin for study」とは、スキンがらみで記憶させるぜ!って感じに読めるんですが。 少なくとも、私が使っているスキンでは、そういったものは出ませんでしたので、参考までに。 せめて、どのスキン使っているか判らないと判断できません。