• 締切済み

WindowBlinds4を

WindowBlinds4を使用してるのですが、スキンを設定して電源を切ったり、ログオフしてまたログインすると初期のものになっているのですが、ずっとスキンを設定してる状態にするにはどうすればいいのですか?

みんなの回答

回答No.2

WindowBlinds4のヘルプを参照してください。 ちゃんと記述してあるはずです。

回答No.1

スタートアップから削除してませんか?

noname#245334
質問者

補足

スタートアップとは?