• ベストアンサー

スーツ姿の画像がほしい…

スーツ姿の男性の画像がほしいのですが、そのような画像はどうやったら手に入るでしょうか?? 紳士服の会社のサイトにいくつか行ったのですが、いまいちでした。 再来月の兄の誕生日にスーツをプレゼントしようと思っているので、参考になるような画像を探しています。(出来れば人間が着用している画像)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.2

こんにちは 紳士服の会社…まさか見ていたのは青山とかコナカとかではないですよね? どのくらいの予算で探していらっしゃるのか分からないのですが 価格は考えずにスーツ姿の画像を探したいというだけであれば 百貨店などに入っているようなメンズのファッションブランドのサイトを見るのが一番です。 ポール・スミス⇒http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2006aw&line=paulsmithlondon&id=0 各コレクションのページを開いて「NEXT」で画像を送ってください。 ゼニア⇒http://www.sanyo-shokai.co.jp/ez/index.html AUTAMUN/WINTER2006をクリックして「NEXT」で画像を送ってください。 アクアスキュータム⇒http://www.renown.com/aquascutum/collection/mens/index.html ダーバン⇒http://www.durban.jp/jp/style.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーツを姿の女性の画像

    画像を探しています!! 1:スーツ(スカート)、制服(学生を除く)を着ている女性の画像 2:ジーンズを着用している女性の画像 3:ミニスカートを着用している女性の画像 を探しています、どれか一つでも(出来れば全て)良いですから教えてください なお、画像についてはアダルト系は除き、全身が写っているもので、ぼかし等の無いものでお願いします 多数の画像を見て検討したいので画像数の多いサイトなどを教えていただければ良いと思っています 以上よろしくお願いします

  • スーツ姿にウエストポーチ。

    普段私は、ウエストポーチ着用でその中に財布を入れています。出しやすいようにです。そこで質問なのですが、4月から就職なのですが、スーツ姿にウエストポーチをしているというのは会社では有りですか?無しですか?また取引先などではどうですか?以前営業のバイトをやっている時は着用していたのですが、いかがでしょうか?

  • 男性のスーツ姿に合うリュックサックってありますか?

    男性のスーツ姿に合うリュックサックってありますか? 主人は先月新しい会社に入り、スーツを着ることになりました。今までは多少カジュアルでもOKでした。 そして、今までは電車通勤で都内まで行っていましたが、今はバイク(スクーター2人乗り)で会社まで通勤しています。それで「スーツ姿に合うリュックサックってないかな~?」と言っていたのでここで質問してみました。あるなら、どんな感じなのか教えてください。大型スーパーなどにあるのでしょうか?

  • スーツ

    スーツ姿ってステキでし!! スーツの彼氏を見るともほほ~ 彼氏の誕生日にれーがるかりーがるかカンガルーか分からない靴をプレゼントしましよ^^ ずばり!!ビジネスシュー!!! どんなのがイイでしょう?

  • 就活 スーツ・・

    今の時期ってスーツ、暑いですよね・・・ でも、就活をしているとき(会社にいくとき)など、スーツは着用すべきでしょうか? スーツを脱ぎ、シャツ姿で行動しても良いんでしょうか・・? 教えてもらえると嬉しいです。

  • スーツの靴下

    こんにちは。 男性でスーツを着るとき履く靴下は、若い人でも(紳士服店で売ってる)ペラペラの薄い靴下なのでしょうか? 季節は春・夏です。 どなたか教えてください!

  • 小さいサイズのスーツを売っている店

    こんにちは 始めまして。 早速ですが、私は(男性) 体が小さく、 合うサイズのスーツがありません。 身長160くらい、 ウエストも74しかなく、 肩幅もかなり小さいです。 紳士服専門店の一番小さいものでも 明らかに大きいです。 オーダーを作るような 金銭的余裕はありません… もし、小さいサイズを扱っている お店 もしくはサイトがありましたら 教えていただきたいのです。 それでは、失礼します。

  • 女性もののスーツ

    30歳の女性です。 仕事でスーツを着ることが増え、着回しのきくスーツをそろえたいと思っています。 でも女性もののスーツって、男性の「紳士服売り場」のようなものがあるでもなく、あちこちのブランドを回って結局気に入るものがない・・・というケースが多くてくたくたです。 「ここに行けばベーシックなスーツは一通り揃う!」というようなお店をご存じでしたら教えてください。 東京都目黒区在住です。ちなみにマニッシュなものが好きです。

  • 自転車スーツ姿で、訪問

    (日)の、19時40分位にドアを叩く音がしてチェーンをかけて開けたら、マンションに自転車乗り上げてスーツ姿の優しい顔の気弱そうな男性が名刺と、会社名名乗って渡してきそうになりましたが、怖くて興味ありませんと言ったら、すぐに帰りました。自転車で、営業なんてあまり聞いたことないのですが何が考えられますか?

  • 紳士的な男性、スーツを着ている男性にムラムラしてしまう

    20代前半の♀です。 変な妄想癖があります。 職場とかでスーツを着た男性や紳士的な男性を見ると滅茶苦茶に犯されたいと思ってしまうんです。 キッチリしたスーツを着ていても紳士的に振舞っていても男なんだしエッチなことが好きなんだろうな、彼女や奥さんといやらしいことしているんだろうなと妄想してしまいます。目の前で紳士的に振舞っていても性欲の前では野獣なんだろうなとか…そのギャップにムラムラします。 会社では制服のブラウスのボタンを多めに外していたり、足を組んだときに目の前にいる先輩や同僚の視線がそこにいくのを見て(ガン見より何度もチラチラ見られる方が余計にえろいです)、でも仕事の話を淡々としている姿にムラムラします。押し倒して犯してほしい!私の前でいやらしい部分を曝け出して!などととんでもないことを思ってしまいます。 おかしいですよね。同じような女性いますか?またそういう目で見られる男性の気持ちってどうなんでしょう?やっぱり気持ち悪いですか?