• 締切済み

ウォーキングダイエットで痩せた人

題名通りですが、ウォーキングで痩せた人は一日どれくらいやって、どれくらいの期間をどれくらい痩せましたか?? 身長とやる前の体重・痩せた後の体重も教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私は現在31歳の男性です。身長は170cm、体重は63キロです。実は2004年10月の時点で体重は76キロありました。そこで色々考えた結果、継続できそうで、失敗してもお金がかからないウォーキングダイエットをはじめました。具体的には1日約1時間半程度のウォーキングです。会社の昼休みに皇居の周辺を約30分。そして帰宅途中3駅前におりて、約一時間。その結果2005年2月末時点で約60キロ位まで減量できました。ただ、その期間は今まで毎日飲んでいたお酒を一切やめ、昼食も腹6部位、夕食も腹7部位に抑えました。又それと平行して毎日腹筋を40回しました。現在はダイエット以前の食事とさほど変わらず、ウォーキングも昼休みに40分程度しているくらいで、特にリバウンドに困っていることもありません。ダイエットは継続しなければ意味がありません。自分のできる範囲でまずは1ヶ月頑張ってみたらいかがですか?必ず結果がでてきていい自信になりますよ。

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.mrss25.com/