misaki0_7のプロフィール

@misaki0_7 misaki0_7
ありがとう数81
質問数44
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2006/03/07
  • これって脈なし?

    20歳男です。 もし気になってる人からメールが来たらどのくらいでメールを返しますか?いくら忙しくてもなんとかして返そうとしますか? 自分は今気になってる子がいてデートも2回して告白もしました。でも彼女からはいきなりだったからまだ答えはだせないと言われ、まだ返事を待っている状態です。その子とはメールを1日2、3往復位の頻度でやり取りしていましたが、最近になってどんどん彼女からの返事が遅くなってきました。彼女は医大生で来月には大きな試験があるらしく、仕方がないと思いますが、好きな人にはいくら忙しくてもなるべく早く返すもんだと友達に言われ、これはやっぱ脈なしかなとも感じてきました。皆さんはこれを脈なしとおもわれますか?

  • 雰囲気でムカつかつく点とは?

     正直、人間って差別をしてしまう生き物だと思うんです。人種や肌の色での差別が無くならないのもそれと同じでしょう。  自分はなんとなく出してしまう、顔の表情とか動き方、顔の形・体の形などの全体的雰囲気から差別されるような感じがしてなりません。  皆さんはどういう人の「雰囲気」が嫌いになりますか?  

    • ベストアンサー
    • noname#200375
    • アンケート
    • 回答数8
  • 別れるという彼氏(切実です)

    皆様、相談にのってください。 携帯を彼名義で契約したり、今私が一人暮らしをしているのですが、家賃を半分出してくれたりと・・・仲の良い時は良いと思います。ですが、彼が疲れていたり、気分的にダークになると・・・些細なことで怒りが頂点に達するのです。「別れる」って必ず言うんです。おまえ!てめぇ!と言葉使いも悪くなり、怒鳴ります。あぁ!!とかドスの聞いた声で言うんです。また、もうオマエといたくない、他の人に良い人を探す、一緒にいるのが気持ち悪い、俺の時間を返せ、等々言われるんです。最近では、家賃を返せとか言われます。言われたら仕方ないので返します。また、携帯を解約するとも言います。これは一度本当にされました。仲直りするとお金もまた渡すと言ってくれますし、携帯も契約してくれます。(頼ってしまっているとは思います。彼がくれるお金は使わないようにしてます。無下にいらないと言うのもなんなので・・・なので返せと言われたらすぐに返せます)怒った時は、少なからずみんな何を言っても取り付く島はない状態になるかとは思います。けれど、彼の場合は酷いのではないかと思います。最初は、今日は会わない・・・とか言われるのですが、それで気が治まらないのか、最終的に別れるといいます。暴力は振るわないけど、言葉の暴力に感じます。DVの一種でしょうか・・・。別れると言われる喧嘩(私は怒ってないので喧嘩とは言わないかもしれませんが・・・)を既に何十回と繰り返しています。 このままではいけないと思いつつ、彼が好きなので別れたくはありません。 皆さんにお伺いしたいのは、なぜ彼はすぐ別れると言うのでしょう?本気でそう思っているのでしょうか?このような経験をされた方、また相方にそのようなことを言ってしまう方、ご意見をお聞かせ下さい。 また、何か些細なことでも構いません。ご意見お待ちしております。