-PR-
解決
済み

防衛庁に聞く(ゲーム制作にあたり3)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23640
  • 閲覧数30
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (107/157)

日本は島国ですから海に囲まれています、主要都市も海の近くですね、敵は海から来ます、自衛隊は
専守専防ですから敵は上陸、市街戦に発展します、敵と自衛隊の間には逃げ遅れた一般市民がいますもちろん戦闘は激化し市民を助けるのは困難です、市街戦想定した訓練はしていますか?また敵艦・戦闘機に対して有効な手段とは?
(防衛白書みろと言うのは無しですよ)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんなことをここで聞いても防衛庁や他の省庁の
方が来ているとは考えにくいですよ。

一度、省庁のWebサイトへ行って、ご意見などを
送るメールアドレスがないかみてはどうでしょう。

警察庁ならば、きちんと連絡を取るためのフォームが
存在します。他のものでもあると思いますよ。

ではでは☆
お礼コメント
ueda01

お礼率 68% (107/157)

ありがとうございました、本とか読んでもよく分からないもので、防衛庁ですか・・・ホームページか何かあると便利なのですが・・・一度探してみます。
投稿日時 - 2001-01-01 21:30:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

マルチポストですね。 こういったことを書くならば、防衛庁に直接 メールを書いてはどうです? ではでは☆
マルチポストですね。

こういったことを書くならば、防衛庁に直接
メールを書いてはどうです?
ではでは☆