OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クレジットカードでの支払い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236399
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (61/183)

クレジットカードの銀行口座に入金が遅れて、現在停止中なんですが
大阪日本橋で カードでデジカメをどうしても購入したくONLINE確認
されない店ありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (214/563)

 月曜日以降のお買い物ということで結論は出ているようですが、私どものようなガチャコン使用の零細会員店では、オフラインというか電話ラインでカード会社指定額以上の取引には確認番号をとらなければならないことになっていますので、いずれにしても最終的にはカード会社でのオンライン確認が必要になるものと思います。ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 オンライン確認されないというと、旧式のがちゃっというタイプのお店でしょうか。
いまだにそんなところがあるのかな?という気がしますし
日本橋には詳しくないのですが
私も口座への入金額を間違えていて、引き落としができなくてカードの利用を停止されたことがあります。
そのときはカード会社に電話して、直接口座に入金すればすぐに使えるようにしてくれます。
私の場合、お金がなくて支払えなかったわけではなく気分悪かったので
そういうふうにしてもらいました。
どうしてもクレジットカードで購入したいとお考えなのでしたら
滞納分をお支払いになることですね。

 こういう回答をお望みでないことはよくわかりますが
使用停止されているカードを使うということは
オンライン確認されないお店で詐欺に使われる危険性のあることですから
法律にのっとった正規の回答をさせていただきます。
お礼コメント
nami41

お礼率 33% (61/183)

滞納分は既に支払ったんですが、土日をはさむので月曜からになるといわれたんですよ。
買い物は来週、給料日になってからにしますね
投稿日時 - 2002-03-17 00:28:11


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

消費者金融(サラ金)じゃダメですか??? 1万円で1日8円弱ですから、来週返済するとして1万円を10日で80円 10万円でも800円 どうしても!ならば決して高い利息じゃないですよ
消費者金融(サラ金)じゃダメですか???
1万円で1日8円弱ですから、来週返済するとして1万円を10日で80円
10万円でも800円 どうしても!ならば決して高い利息じゃないですよ