OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ベルト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236336
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (105/125)

ぼくは最近、ベルトを買おうと思っているんですけど、オススメのベルトや流行っているベルトがあったら、教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (46/144)

年がいくつで、どんな格好が好きか分らないので、見当違いでもいいか?

カジュアル系では、メッシュベルトがHOT!イメージは、1cm幅のナイロンテープを編み込んだベルトで、特に部分的にカラータイプがGOOD。価格は1500円~あります。特にブラックジーンズにあわせて、ベルトをダラーンと出すとモテモテかな?
お礼コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

他の質問にもいろいろ答えていただき、ありがとうございます。今回も参考にさしていただきます。
投稿日時 - 2002-03-19 22:10:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

金具がインパクト大でとめるとこが2本あるやつとかがいいかもね!!!!!
お礼コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

参考にさしてもらいます。
投稿日時 - 2002-03-19 22:10:58