• 締切済み

ホワイトデーのお返しの意味

noname#1913の回答

noname#1913
noname#1913
回答No.2

義理返しです 告白を されなければ 本気だなんて わかりませんし 義理チョコでも 義理返しを見越して 奮発される 昨今ですので きちんと 付き合って欲しいと いわれてなければ 普通に 義理返ししか しません 落ち込んでいる暇が有れば その彼に ホワイトデーの お返しが すごく嬉しかったと 自分から 食事に誘ったり 何か 行動を 起こした方が いいですね 今なら 口実が あるので 誘いやすいでしょう

hochi
質問者

お礼

ありがとうございます。 何も気持ちを伝えていないのに1人で勝手に興奮して舞い上がってバカみたいでした。 lonewolfさんのおっしゃるとおり行動を起こしてみます。 ありがとうございました。