• 締切済み

薬ビンのイラスト

薬ビンに薬が入っている、という構図の絵を描きたいのですが、どうもうまく描けなくて困っています。 参考や見本になる資料が欲しいのですが、なにかご存知でしたら教えてください。 おねがいします<(_ _)>

みんなの回答

• yama06
回答No.2

Googleのイメージ検索で、 「bottle of pills」などで検索してみるのは いかがでしょうか? http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&lr=&rls=GGGL%2CGGGL%3A2006-18%2CGGGL%3Aja&q=bottle+of+pills&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

参考URL:
http://images.google.co.jp/
  • nayu-nayu
回答No.1

風邪クスリの瓶に入ったクスリ・・・とかではだめでしょうか。 それなら薬局で簡単に手に入りますが。 本格的な実験用の試薬瓶なら実験室にごろごろしてます。(安全な試薬の空き瓶で廃棄も普通に出来る物なら場合によっては貰えます) もし、理系の知り合いが居たら依頼して試薬瓶の写真を撮ってきて貰うと良いかもしれません。

参考URL:
http://www.hayashi-chem.co.jp/store/shopping/ces.cgi
shmallow
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(__)m すいません、説明不足でした。 薬ビンのほうは手元にあるのですが、それを描いたイラストを探しています。 お手本にしようと思っているので・・・。 分かりにくい質問でごめんなさい。