• 締切済み

ナンパスポット

felixdacatの回答

回答No.2

最近はGoogleという便利なサイトがあります。 使ってみてはいかがでしょう。 ちなみにご所望の場所は以下のアドレスで。

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&rls=SUNA%2CSUNA%3A2006-06%2CSUNA%3Aja&q=%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%90

関連するQ&A

  • ナンパスポットはどこがあついですか?

    今ナンパスポットを探しています。これまでべんきょうずけの毎日でやっと大学にうかったのでナンパをしたいです!どこがやりやすいですかね?具体的に教えてもらえますか?群馬、栃木、埼玉、東京でおねがいします。新宿駅前とかそういうのではなくもっと具体的にしりたいです。今時分が住んでるのは埼玉の久喜っていうところです。こんなつまらない質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。男性の意見も女性の意見もきいてみたいです。または私はナンパ待ちをしてるよ~とか言う人は具体的な場所を教えてもらいたいです。おねがいします。

  • ナンパ

    この前、地味ーな駅を夜一人で歩いていたら、普通な感じの男の人(25歳くらい?私は19歳です)にすいません!と呼び止められ、 「さっき一緒の電車乗ってて、すっごいかわいいと思って声かけたんだけど・・」と言われました。 私は無視してスタスタ歩いていったのですが、この態度ってひどいですか? 偶然にそれを男友達に見られていて、何してたん?と聞かれたので話すと、 ナンパだったら ・2人以上で声をかける(1対1はありえない) ・もっと繁華街でやる だからその男の人はきっと勇気を出して声をかけたんだ!おまえはそれをシカトしたんだ!と言われました。 もう会うこともないと思うのでどうでもいいといえばそうなのですが、なんだか自分が悪者のような気分になったので質問しました。 質問は 1一般的なナンパとはどういう感じなのか?  例えば本当の一目ぼれ的なもので声をかけるのとはなにか違うのか? 2みなさんはこの声のかけ方はナンパだと考えますか?それとも私の男友達のように本気(というと大げさですが)なものだと考えますか? の2つです。 なんだか「ナンパ」という言葉の定義がよくわからない感じです。よろしくお願いします。      

  • ナンパスポット

    都内か埼玉、神奈川でナンパスポットはありませんか? いつも池袋か秋葉原か竹下通り周辺でナンパしてます。 午前11時くらいから午後22時ぐらいまでしてます。 会社が2連休の前日には終電ギリギリまでやってます。 もう何人声かけたか分かりません。収穫ゼロです。 39歳で今まで彼女いたことない歴、年齢で貯金もなく仕事も派遣です。 お勧めのナンパスポットを教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ナンパしたことのある男性&されたことのある女性

    19歳の男ですが、ナンパに挑戦したいと思います。 経験ある方は、アドバイスください。 ・場所 ・声のかけ方 ・相手選び ・注意すること 等。 余談ですが、高校生の頃、友達とナンパしたときに、たまたまナンパした相手が知り合いの女の子で、「イメージ壊れた」と言われました。 ふだん、真面目で、温厚で、優しいのに、そんなあなたがナンパするなんて…!とか言われました。 もともと、ナンパにむいてないキャラ(斎藤祐樹タイプって言われる)ってのは、自分でも知ってます。

  • 恥ずかしくてナンパ出来ない

    恥ずかしくてナンパ出来ない はじめまして。僕は今まで彼女がいた事がないです。それでナンパをしようと今日は街に出掛けたんですが、いざとなったらとても恥ずかしくて声をかけれないんですがどうしたら良いんでしょうか?最初は誰でも恥ずかしいんでしょうか?何か対策はありますか?ナンパ以外の回答はいりません。一人でします。

  • 昨日生まれて初めてナンパというものをやってみました

    昨日嫌なことがあってやけになって生まれて初めて近くにある一番大きい駅でナンパというものをやってみました。 20人くらいに話しかけたのにお茶を飲んでくれたのはたった一人だけでした。 声かけたのは2時から3時くらいだったんですけど平日にナンパするのって どれくらい効率悪いものなんですか? あと「すいません。友達になってください」とか「すいません。お茶のんでください」 って話しかけたらなぜか笑われることが多かったんですけど他に良い話しかけ方ありますか?

  • 一人でいるとナンパされないのに友達二人と一緒にいる

    一人でいるとナンパされないのに友達二人と一緒にいるとナンパされます。 繁華街で一人歩いてもなにも声をかけられないのに、友人と二人で歩くと必ず男二人組とかに声をかけられるのですが、自信過剰ではないですが、声をかけられて話しかけるのは私のほうです。 どうして一人で歩いてる時はナンパされないのでしょうか、 顔は可愛くないです

  • ナンパについて行く・・・

    今、付き合って3ヶ月の彼女がいます。彼女はナンパは嫌い。絶対について行かないと言っていました。最近よく声かけられるみたいなので、再び聞いてみました。そしたらナンパされたら遊ぶと言い出しました。理由を聞いたら、「ナンパされて遊べば相手がお金をすべて出してくれるのでただで遊べる。○○君と遊ぶ時のためにお金は残しておきたい」といいました。○○とは自分の事です。お互い学生なので金銭的に乏しいのです。そうすることによって僕が喜ぶと思ったみたいです・・。彼女の友達がナンパされてただで遊んでる話を聞いて興味を持ったみたいなのです。その友達は彼女と今一番仲が良い人らしくよく遊んでます。その友達と遊びたいからナンパされるのを待って一緒にただで遊ぶらしいです・・。「俺が友達とナンパしていろんな女の子と遊んだらどう思う?それと同じ様な事をしようとしてるんだよ?」と聞いたらそれは嫌だといって納得してくれたのですが。最近ケンカが多くて別れそうになり、いろいろあった末それでもまだお互い好きという事で付き合ってます。そのせいもあるかもしれませんが・・。勝手に自分で思っているかけなのですが、その友達が良い友達に思えません。その友達は以前ナンパしてきた男に一目ぼれしたらしく、「遊ばれてもいいから連絡先を聞きたい」といって、彼女と遊ぶたびにナンパされた場所で一緒に待ってるみたいです。彼女は友達にやっと好きな人ができたんだから応援したいといってその時はついて行くみたいに言ってました。今は、その時になったら自分だけ帰るように説得したのですが。質問なのかよくわからない文章になってすみません。自分が嫉妬しすぎなのか、彼女が悪いのか、友達が悪いのか・・・。普通、彼氏にこんな事話しませんよね??彼女の事もよくわからなくなってます。この話を聞いて第三者の意見をお聞きしたいのでよろしければお願い致します。

  • ナンパって下心で声かけるんですか?今日一人歩いてた

    ナンパって下心で声かけるんですか?今日一人歩いてたら男の人が話しかけてきて、「今から焼肉行きませんか、俺東京から引っ越してきて友達いないんでせめてLINEだけでも。嫌ならスルーしてくれて構わないので。飲み友になって下さい」とか言われたんですけどやり目ですよね?

  • ナンパについて

    男性に質問です ナンパする時はどんな時ですか? 1、女性が一人の時 2、女性が2人組など複数でいる時 3、相手の人数は関係ない 2、と答えた方に質問です。声をかける決め手はなんですか? 1、どちらか好みだった(片方は痛いくらい外れでも一方は好みだった) 2、両方悪くない 3、自分も友達といるので友達が同意してくれた。 4、可愛い子がいたら、複数だろうととりあえず声かける あなたは一人でいる女性と友達といる女性どちらが話かけやすいですか?