OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アナログで,チクタク音のしない静かな時計を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.236233
  • 閲覧数1072
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 57% (40/70)

なにか,このような物でいい時計はありませんか?
知っている方,教えてくだされば幸いです。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

スイープセコンドで検索すると結構出てきますよ。
参考URLを付記します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

秒針の音がしない時計はメーカー各社から さまざま発売されていると思います。 参考URLをご覧下さい。 ...続きを読む
秒針の音がしない時計はメーカー各社から
さまざま発売されていると思います。
参考URLをご覧下さい。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

回答ではありませんが。 私も以前こういう時計を探していました。 こういう時計の名称は、デジタル針歩式というのだそうです。 お探しになるキーワードになさって下さい。
回答ではありませんが。

私も以前こういう時計を探していました。
こういう時計の名称は、デジタル針歩式というのだそうです。
お探しになるキーワードになさって下さい。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (12/35)

確かサイレントクロックなるものの事なのでしょうか? 見た目アナログでカチカチ音のしないって時計。 カチカチっと動かないでスゥイーっと動いてました。 おっきめの家電量販店なんで購入できるかとおもいます。 ついでにいろんな時計も見てくると楽しいかも知れませんね。
確かサイレントクロックなるものの事なのでしょうか?
見た目アナログでカチカチ音のしないって時計。
カチカチっと動かないでスゥイーっと動いてました。
おっきめの家電量販店なんで購入できるかとおもいます。
ついでにいろんな時計も見てくると楽しいかも知れませんね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ