• ベストアンサー

デジタル時計とアナログ時計

時間を瞬時にわかるデジタル時計、今何時を指しているかわかるアナログ時計、両者一長一短ありますがこの時計を2つ備えた時計も既にあるわけですが、私は今デジタル時計、アナログ時計2つを両方つけています。 アイデアとして面白いのですが2個も時計をしているのはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.3

「何考えてんの、この人」って感じです。

jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• eroero4649
回答No.6

右腕と左腕にそれぞれつけていればサッカーの本田選手の真似かな?と思います。 左腕に2本つけていたら、なんじゃこの人と意味もなく警戒するかもしれません。

jimmypage7
質問者

お礼

noname#245335
noname#245335
回答No.5

「自分の趣味なんです」 で いいと思いますけど。 洋服や靴やカバンに合わせやすい色であると良いですね。 キャラクターデザインの物ですと より楽しいと思います。

jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにファッションとしてもいいですね。

• tknkk7
回答No.4

アイディアは素晴らしい”矢張り、ソーラー(太陽電池)✖1つ”腕時計だけでも、 どうなのでしょうか。!➡ご検討をされたら、如何なものでしょう。 それに”出来れば”GPS機能:スマフォ・携帯電話機:有れば、よりGoodです

jimmypage7
質問者

お礼

• KoalaGold
回答No.2

ジムに行ってストップウォッチが必要だったり、タイマー機能も欲しいし、多機能ウォッチが一つあって心肺機能モニターや会話やメールも送れるって、結局アップルウォッチ一つで解決。

jimmypage7
質問者

お礼

jimmypage7
質問者

補足

要するに一つの腕に二つ時計をつけるのはどうか(不格好)聞いてるんです。

• tzd78886
回答No.1

一つの腕時計に両方ついているものもありますよ。腕が重くならないで済みますし。

jimmypage7
質問者

お礼

jimmypage7
質問者

補足

両方の機能をつけた(Gショック)があるのは知っているけど要は一つの腕に二つつけるのはどうかと聞いているんです。