furari02のプロフィール

@furari02 furari02
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2002/02/24
  • 浅間温泉へ行ってきます!この時期寒い?

    こんにちは。5月12日から14日で浅間温泉に旅行に行きます。 愛知県から車で行きます。 諏訪湖あたり、霧が峰、美ヶ原なども行きたいと思ってるのですが、気温なんてどんなもんなんでしょうか? 私が住んでるあたりでは天気のいい日はすっかり半そでなんですが、長野県って言うとどうしても寒いイメージがあるのでトレーナー?セーター?いるのかしら・・・と準備に迷っています。 あと、1歳半の子供も一緒なんですが、小さい子も楽しめるスポットなんかもあったら教えて下さい。(牧場なんかはどうかな・・・と考えてたんですが・・・) よろしくお願いします(^人^)

  • 長野県で「さくらんぼ狩り」

    6月の上旬に長野県に旅行に行きます。宿泊は戸倉上山田温泉の予定です。 その旅行の中で「さくらんぼ狩り」に行きたいと思うのですが、長野市または 上田市あたり(長野駅・上田駅から車で1時間以内くらい)で可能な所は ありますか? もし知っていましたら、名前・TEL・だいたいの場所を教えてください! 現地で少しレンタカーを借りるだけの、行動範囲の狭い旅行なので、あまり遠い 所はムリだと思います。よろしくお願いします。

  • アナログで,チクタク音のしない静かな時計を探しています。

    なにか,このような物でいい時計はありませんか? 知っている方,教えてくだされば幸いです。 よろしくお願いします!

  • 遠い・大きい・通りのように「とうい・おうきい・とうり」と読むのに「お」であるものの覚え方

    小学校の時、通る・大橋・遠いなどの単語を組み合わせて、そのすべてを覚えやすい文章にしてある例文を教えてもらったことがあるのですが、それがどのようなものであったかを思い出せません。読み仮名をつけるときに、「とうり」とか「とうい」と誤るようなのを集めて一つの文章にしたものです。「遠くの大橋を通る」という感じの文章です。思い出せないので教えてください。