OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トランペットの楽器ケースについて

  • 困ってます
  • 質問No.236167
  • 閲覧数490
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

トランペット2本のダブルケース、というのはよくありますが、
今、トランペットとフリューゲルホルンのダブルケースを探しています。
きっと、あるとは思うのですが、販売メーカー、店、カタログ・・・等など、
なんでも、情報知ってい方はよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

こんなHP見つけましたが・・・

http://www.shires.co.jp/sub1-10.htm
http://www.perinet.co.jp/users/dac/shop/part/trumpet/tp.htm
http://www.rappa.co.jp/contents/akusesari.html

そのほか、「トランペット ダブルケース」で検索すると、色々ヒットします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (129/465)

実用上トランペットとフリューゲルのダブルのほうが多数派だと思ってました(汗 「店」とありますから、一応、つまらない情報ですが。 フリューゲルを扱っている店なら、 「ラッパとフリューゲルのダブルのケースちょうだい」と言えば、 在庫はないかもしれないけど、カタログなどを見せてくれると思います。 ちなみに私のは、フリューゲルの付属ケースがそもそもダブルでした。
実用上トランペットとフリューゲルのダブルのほうが多数派だと思ってました(汗

「店」とありますから、一応、つまらない情報ですが。
フリューゲルを扱っている店なら、
「ラッパとフリューゲルのダブルのケースちょうだい」と言えば、
在庫はないかもしれないけど、カタログなどを見せてくれると思います。
ちなみに私のは、フリューゲルの付属ケースがそもそもダブルでした。