• 締切済み

IE5.0または5.5でのテストができるサービスをさがしています。

作成したソフトの動作試験をしています。IE5.0、5.5という古いバージョンのブラウザでのテストをする必要が出てしまい困っています。 テストができるサービス(または環境を提供してくれる会社さん)ってあるのでしょうか?教えていただけると助かります。

みんなの回答

• MrBan
回答No.2

MicrosoftのMSDN会員になると、古いOSやら調達可能です。 マシンはなくても、Virtual PC(無償公開)等に入れてあげればよいかと。 # 単発なら、ジャンクの中古マシンをあさった方が安いかも。

• okg00
回答No.1

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2170621 古いOSが必要になりますね。 こちらでIE自体は入手する方法が書かれていますので、古いPC+OSを入手してみてください。