OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE5.5が動かないッ!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116255
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (30/32)

IE5.01aは動くんですけど、5.5にバージョンアップしたするとIEが動かなくなるんです。
動作環境はすべて満たしているハズなんですけど…。
原因がさっぱり分からないので、どなたか分かる方がいましたら、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

とりあえずIEを再インストールされるのがよろしいのではないかと。

あと、動かなくなると言うのは具体的にどういうことなのか
説明していただいた方が。
強制終了されるんですか?
無反応ですか?
マシン全体でハングアップしますか?
補足コメント
oborokatana

お礼率 93% (30/32)

あ、そうですね。どんなふうに動かなくなるのか、書くのを忘れていました。すみません。m(__)m

動かなくなるのはIEだけです。
IEのウィンドが出てきてその中に何も映らないまま反応しなくなって、操作できなくなるんです。

プログラム強制終了のダイアログボックスからなら終了できるんですけど、それ以外は反応してくれません。
ちなみに、他のアプリケーションは、その間も動かせます。

何回も再インストールしたんですけど、結果は同じでした。
投稿日時 - 2001-08-10 11:54:53
お礼コメント
oborokatana

お礼率 93% (30/32)

色々と調べて見た所無事解決致しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 19:07:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

正確な解答を得るためにはお使いのマシン環境等やOS等明記された方が良いですよ。(^_^)
補足コメント
oborokatana

お礼率 93% (30/32)

えっと、OSはwin98です。
Pen3の500でメモリ128です。
マシン環境と言われても…どの辺まで関係しているのか分からなかったもので…m(__)m
あ、マザボはABITのBE6-2です。
投稿日時 - 2001-08-10 11:43:30
お礼コメント
oborokatana

お礼率 93% (30/32)

なんとか解決いたしました。
原因は一緒に入っていたソフトウェアだったようです。
お騒がせいたしました。
投稿日時 - 2001-08-10 19:08:57