OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ISDNでPCからTAに

  • 困ってます
  • 質問No.236092
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (30/45)

USBで繋ぐと、WIZARDの設定画面でデバイスが認識できませんとか、ドライバを認識できませんみたいな表示が出て、先に進めません。OSは、セカンドWIN98です。ポートは、プリンタが1つ入っています。アイコンは出来たけど、中身が入ってなかったりした事もありました。大学のノートパソコンで試したら、ふつーにできました。何がいけないんでしょう?どうすればよいのでしょうか。何か書き足りない事があればお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 7% (12/151)

 USBを設定するときは、他のUSB機器をすべてはずしたほうがいいと聞いたことがありますが、すべてはずしてもう一度トライしてみては・・・・
また、コントロールパネルのシステムのデバイスマネージャーのUSBのTAのプロパティを見てください. 
そこから更新したら出来ると思います
 自信はありません悪しからず・・・
お礼コメント
nona

お礼率 66% (30/45)

回答ありがとうございます。
さっそくやってみます。結果はのちほど。
投稿日時 - 2002-03-16 13:17:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

どこのTAをお使いでしょうか? NECのAtermなんかだとUSBドライバをいったんアンインストールしてAtermにあったUSBドライバを入れることで直る場合があります。 それぞれにユーティリティがありますよ。 ...続きを読む
どこのTAをお使いでしょうか?
NECのAtermなんかだとUSBドライバをいったんアンインストールしてAtermにあったUSBドライバを入れることで直る場合があります。
それぞれにユーティリティがありますよ。
補足コメント
nona

お礼率 66% (30/45)

NTTからもらったやつです。
どこのなんだろ??
すいません勉強不足で。

あ、書き込んでる俺は代理人で、
本人はネットに接続できません。
なかなかやり取りが上手く行かないので、
結果報告は遅くなりますが、
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-16 14:51:59
お礼コメント
nona

お礼率 66% (30/45)

できない・・・。PCがおかしいらしい・・・。
投稿日時 - 2002-03-22 23:01:06

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ