• 締切済み

「良い人」の裏側が気になる・・・

masa8219057の回答

回答No.6

実際あなたのお父さんのような内弁慶もいれば 「マジかよ・・・」って思っちゃうくらい良い人もいますよ!五分五分です。 でも一番大事なのはあなたが男女問わず本当に良い人と出会ったときにいかにその人といい関係を保てるか、ではないでしょうか? あまり裏を疑うようですと知らず知らすの内に相手に伝わってしまうものですし、あまり考えすぎない方がいいですよ。 大丈夫ですよ!あなたにもきっと本当に良い人と会える時が来ます!!