• ベストアンサー

QuickTime Authoringモジュールってどこでインストールするんですか??

題名の通りQuickTime Authoringモジュールってどこでインストールするんですか??教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?%B7%C8%C2%D3%C6%B0%B2%E8%CA%D1%B4%B9%B7%AF ># QuickTime Authoring モジュール * QuickTime for Windows 6.5.2 以上に同梱されています。このモジュールは「最小限のインストール」では入っていないので、一度QuickTimeをアンインストールし、「標準のインストール」でインストールしなおしてください。

その他の回答 (2)

• Deep__Blue
回答No.3

てゆーか、iTunesとセットになるけどQT7.1なら自動的にインストされますが。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

• web2525
回答No.2

これかな?

参考URL:
http://www.voyager.co.jp/FAQ/faqqt4.html