• ベストアンサー

QuickTimeがインストール出来ない

WPです。QuickTimeをDLしインストールして、起動させようとすると、初期化できません。エラー#-2095 と出てしまいます。どのようにしたら、インストールできますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう一度、インストールしてみてください。 QuickTime Player スタンドアロン版のダウンロード http://www.apple.com/jp/quicktime/download/standalone.html ※何も表示されなかった場合:IEメニューバーの「表示」→「エンコード」で「Unicode」を選択してください。

mccauleysg
質問者

お礼

有り難うございました。上手くインストール出来ました。