• ベストアンサー

QuickTimeがインストール出来ない

WPです。QuickTimeをDLしインストールして、起動させようとすると、初期化できません。エラー#-2095 と出てしまいます。どのようにしたら、インストールできますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もう一度、インストールしてみてください。 QuickTime Player スタンドアロン版のダウンロード http://www.apple.com/jp/quicktime/download/standalone.html ※何も表示されなかった場合:IEメニューバーの「表示」→「エンコード」で「Unicode」を選択してください。

mccauleysg
質問者

お礼

有り難うございました。上手くインストール出来ました。

関連するQ&A

  • QuickTime

    QuickTimeを起動しようとすると QuickTime は初期化できませんでした。エラー # -2095. QuickTime がこのコンピュータに正しくインストールされていることを確認してください。 と表示されます。アンインストールもできません。どうすれば回復するでしょうか?バージョンは6.5.2です。

  • QuickTimeがダウンロードできない

    iTunes+QuickTimeでQuickTimeをダウンロードしてるんですが、 QuickTimeのインストールが正しく完了しませんでした。iTunesはQuickTimeを必要とします。 とエラーがでます。 以前に一度正常にDLできていたのですが、 削除しました。 その後 またDLしたらエラー4と出てDLできなくなってしまいました。 今回二度目ですが、この上記の正しく完了しないとエラーが出てDLできません。 どうしたら正常にDLできるんでしょうか? iPODは使用していません。

  • インストールできないQuickTime6.0.3

    PM8600でMacOS8.6を使用。現在QuickTime3.0.2がインストールされています。アップグレードするため6.0.3をダウンロードしましたが、インストーラが起動できません。原因は「ディスクエラー」だとか?ディスク関係の不具合はないので、「ディスクエラー」は納得できません。 現在のQuickTimeをアンインストールしないとうまくいかないのではと思い、アンインストールの方法を探すと、そのためにはインストーラーが必要とのこと。3.0.2のインストーラはないので、困っています。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • QuickTimeアンインストール方法について

    QuickTimeを起動させてムービーを見ようとしたところ 「エラー # -666:QuickTimeは初期化に失敗しました。QuickTimeが正しくインストールされているか確認してください。」 「プラグインは正常に初期化できませんでした」 以上のような警告文が出ました。 アンインストールして入れなおそうとしたんですが、今度は 「DeIsL1.isu'が見つからないのでアンインストールできません」 との表示が出ます。 どうしたらアンインストール&インストールできるのでしょうか? どなたか教えてください。

  • QuickTime7の起動とインストールに困っています

    Windows Vista Home Premium Service Pack 1 を使っています。 ある日、aviファイルをmovファイルに変換しようと「Quick time Alternative 1.33」をインストールしました。 するとその後、QuickTime7やiTunes8を起動しようとしてもエラーが起こって起動できませんでした。 どうもおかしいので双方を再インストールすることにしました。 iTunes8は正常にインストールできましたが、QuickTimeはエラー出てがインストールできませんでした。 その時のエラーが「システム管理者によって、ポリシーはこの インストールを実行できないように設定されています」と表示されてインストールが出来 ません。」です。 ちゃんと管理者としてログインしてインストールを行いましたがうまくいきませんでした。 「Quick time Alternative 1.33」が悪かったのでしょうか。 Quick timeが無いとiTunesが起動できませんし、今度私が買おうと思っているiPodも使えません。 困っています、どなたか解決策をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • Quicktimeのインストールが上手くゆきません。

    Quicktimeのインストールが上手くゆきません。 はじめはitune7をインストールしようとしたのですが、 インストールの過程でQuicktimeインストール中に 「フォルダパス "の一部が不正です。パスが空であるかまたは長すぎるので、このシステムでは指定できません。」 という表示の後、インストールできませんでした、となってしまいます。その後、単体のQuicktimeをインストールしようとしても同様の表示が出てしまい、インストールが出来ませんでした。現在では、前バージョンのituneも起動しません。 Quicktimeをアンインストール後、セーフモードでインストールしようとしても出来ませんでした。 お分かりの方、どうかご教授おねがいします。 windowsXP home Edition SP2を使用しています。

  • QuickTimeをインストールできません

    「このインストーラではQuickTime7for windows public preview を アップグレードできません。先に既存のものをアンインストールしてください」とエラーが出てインストールできません。 コントロールパネルの追加と削除にもQuickTimeはないし、 「スタート」→「すべてのプログラム」にもありません。 窓の手もDLしてみましたが、どこにもQuickTimeがありません。 ただ、コントロールパネルをクラッシク表示にすると デカイQのマークがあり、QuickTime7と書いています。 既存のものが壊れているのだと思いますが、 携帯AUの動画が見れなくて困っています。 AUに確認したところ、QuickTime以外では見れないとのこと。 またアップル社に電話をしましたが、 ナビダイヤルで光電話からは通話できません。 携帯からだと多額の料金が発生するそうです(T^T) 他の質問も見ましたが、レジストをいじるしかないのでしょうか? どのようにアンインストールしたらいいのか教えて下さい。 OSはWinXPのHE SP2です。

  • quicktimeがインストール出来ません

    QuickTime7.4.1をインストールしようとしたのですが、「このパケージをインストールするときに、予期しないエラーが検出されました。このパッケージは問題がある可能性があります。エラーコードは2738です。」と出てインストールできません。 どのように対処すべきか、ご指導お願いいたします。 なおPCはVISTA Home basicです。

  • iTunes7・QuickTime7を正しくインストール出来ません。

    iTunes7・QuickTime7のインストールをすると、【次のファイルを読み込み中に、ネットエラーが発生しました。C:\WINDOWS\Installer\QuickTime.msi】と出てきます。 それを【Ok】で閉じると今度は【QuickTimeのインストールが正しく完了しませんでしたiTunesを実行するにはQuickTimeが必要です】と出てきてインストールすることが出来ません・・・。 どうすれば正しくインストールすることが出来るのか教えて下さい。 お願いいたします。

  • QuickTimeが起動もアンインストールも再インストールも出来ません。助けてください。

    QuickTimeが起動もアンインストールも再インストールも出来ません。助けてください。 QuickTimeが起動しないのでアンインストールしようとすると「作業中にエラーが発生しました」と出て完了しません。 いろんなQ&Aサイトに書かれてる再インストールしてから消す方法を取ろうと、再インストールしようとするとまた、「作業中にエラーが発生しました」と同じ警告が出て完了しません。 最終的にはituneを使いたいんですが、いい方法ありましたらお教えください。 パソコンの仕様はXP ホームエディション SP2 セレロン1.57GHz、メモリー448MB です。

専門家に質問してみよう