• 締切済み

種類の多い生鮮野菜販売店

色んな食材を売っているお店を東京都心から調布市位までで探しています。なかなか空芯菜とか島ラッキョウとか好きな食材が近所のスーパーでは売ってなくて・・意外と都心の百貨店とかに売ってたりする??

みんなの回答

• tairou
回答No.1

それは流通の原則からみて当然の事ですよね。 たまたま貴方の好きなものが万人の好むものでない ので地元のスーパーでは仕入れても売れ残り必至なんです。そういったものを好む人は遠方まで探さねばならない宿命なんです。でも苦労して手に入れたものは 余計 美味しいですよね!