• ベストアンサー

VBSの戻り値

windows 2003サーバで使うVBSファイルを以下のように作りました。このとき明示的に戻り値0を返したいのですが、どのような記述になるか教えてください。 --------------------------------------- c:\winnt\system32\ shutdown.exe -r -t 0 ---------------------------------------

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohru999
回答No.2

「WScript.Quit (0)」で大丈夫ですよ。 WScript.Quit でも、戻り値に0を返せるのですが、 明示的に (0) を付けたほうがわかりやすかったですね。

ritomo
質問者

お礼

ありがとうございます よく分かりました

その他の回答 (1)

• tohru999
回答No.1

WScript.Quit で、どうでしょうか?

ritomo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 下記の記述で大丈夫でしょうか? --------------------------------------- c:\winnt\system32\ shutdown.exe -r -t 0 WScript.Quit (0) ---------------------------------------