• 締切済み

しばらくライトが光る腕時計

はじめまして ボタンを押して、しばらくの間ライトが光りっぱなしになる腕時計を探しています。 ピッカッと光るのがかっこいいし、2,3秒はそれが続くと便利なので。 できれば、ライトは、さりげなく、目立つのがよいです。

みんなの回答

noname#22237
noname#22237
回答No.1

こういった感じの製品でしょうか

参考URL:
http://www.victorinox.co.jp/products/watches/index3.php?CM_Code=2-1-1&PHPSESSID=4d8a7bbf66cf35c325684bc6cc4cbce8
beruang_pooh
質問者

補足

まさに、そういう感じ! でも、もうすこしお値打ち間があると、うれしいです。