• 締切済み

教えてgooの検索が、、

昨日から教えてgooの上の方のにある四角(□)のなかに言葉を入れて検索するとその入力した質問にあった、内容が1つ目のページは表示されるのに、次のページ(下にある(□)の123です。)に移りたいのにできなくなりました。何か原因があるのでしょうか。

みんなの回答

• ZIPPIE
回答No.1

ご質問の投稿日時が23時となっていますので、恐らくgooのサーバが混んでいたのかもしれません。朝一で検索しても同じような現象が現れるのであれば、コントロールパネル→インターネットオプション→全般タブ→インターネット一時ファイルの[ファイルの削除]を押下して、一旦削除して下さい。一時ファイルが壊れていることが原因かもしれません。ハズレでしたら、ごめんなさい。