• ベストアンサー

教えて!gooの検索結果

(今日の質問の中で)探したい内容の語句を入力し『検索』をクリックしても、私が見たものが出てこないのではなぜなのでしょうか。 順番にページを過去に遡っていくと、その質問は存在していました。(あ~疲れた) そこでもう一度検索をかけてみましたが(タイトル名をそのまま入力)やはり出てきませんでした。 『全カテゴリから検索』にチェックは入っています。???の状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

ある程度 日にちが経たないと検索に 引っかからないようです。

hokupyo
質問者

お礼

そうなんですか・・・(^_^)3 フムフム。納得しました。 (真夜中の)早々の回答ありがとうございます。