• ベストアンサー

FBI 失踪者を追え!の今日放送分の最後

こんにちわ、さっきまで放送していたBS2で放送中のFBIの予約に失敗して最後だけとれてません。 昔の事件の被害者の人の弟がスコップで被告人のお父さんの頭をなぐったとこまではみたのですが、お父さんは死んでしまったのか、死刑はどうなったのかなど教えて下さい、本当に気になるのでよろしくお願いします。 失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

説明が下手なのでわかりにくいですが・・・ 父親は鍵のかかった小屋(場所はわかりません)の中にいるところを発見されます。ケガはしているものの無事でした。 死刑の時間は刻々と迫っていきますが、リッキー(死刑囚)の弁護士が被害者弟の供述書をもらってFBIのオフィスから刑務所?に向かいます。 時計とリッキーが死刑執行に向かう様子が映し出され、刑務所の前で待つ母親の元に父親が来て二人抱き合います。 11時55分、FBIのオフィスで連絡を待つメンバー。マローンの横には電話があり、だんだんとその電話機がクローズアップされて・・・ というところで終わりです。 死刑が行なわれたのか、中止になったのかは描かれていませんでした。

maru1104
質問者

お礼

こんにちわ、ありがとうございました。助かりました。最悪の展開・・・お父さん死亡→死刑執行→逆に被害者の弟も・・・加害者で・・・?みたいな展開になるのかと思ってひやひやしたので・・・。10分とか微妙にずれるのに今度からは気をつけます。 回答ありがとうございました。