• ベストアンサー

ペンネーム

最近雑誌やラジオなどにハガキを送るようになったんですが。ペンネームが 不人気超人、マニアック超人の2つ候補が上がってるんですが どっちの方がいいと思いますか? 

noname#19476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorops
回答No.3

マニアック超人がいいと思います。 不人気には不可能の不、不安の不、不信任の不、というようにマイナスの意味があります。だから一般的に好かれないと思います。

質問者

お礼

大変よく教えてくださいましてありがとうございます マニアック超人にすることにします

その他の回答 (2)

noname#158067
noname#158067
回答No.2

カタカナが入っている方が読みやすいというか、親しみやすいと思います。 漢字ばかりだと、一瞬ですが「んん?」と目を近づけてしまいそうで。

• dulatour
回答No.1

~超人は、おこがましいので ~一般人のほうが、受けると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 一般人だといいゴロがおもいうかばなくて^^;