OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

白紙のアイコン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235754
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (6/30)

さきほど、アップルコンピュータのサイトからiPhote1.0というソフトを
ダウンロードしたところ、白紙のアイコンになり、クリックすると、
マウントできませんでしたとなり、困っています。
 ダウンロードしたファイルはiPhote1.0dmgという名前で、自分のハードは
i-book、OSは9.21です。 初心者なのでよろしく簡単な事を
見落としているかもしれません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

iPhotoはOS X専用のソフトですので9.2.1では利用することができません。
OS Xを入れていたらOS Xで起動してダウンロードしたファイルをダブルクリックで開いてみてください。
補足コメント
raz

お礼率 20% (6/30)

早速の解答ありがとうございます。なるほど、そうゆうことでしたか。
、、、で、早速OS10に変えてやってみたのですが、やはりうまくいきません。自分のはOS10.04なので、対応していないのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-15 23:37:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>自分のはOS10.04なので、対応していないのでしょうか?

ダウンロードする前にはシステム条件などをしかり確かめた方がいいですよ。使えない物をダウンロードする時間は無駄ですので。

iPhotoはOS 10.1.2以降の対応になります。
お礼コメント
raz

お礼率 20% (6/30)

私の確認不足でした。たしかに、OS10.12以降とありました。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-16 11:05:10