OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイコンが白紙に。DT再構築してもなおりません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128510
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

パワーマック7600でOS8.1です。なぜかATMデラックス関連のアイコンの一部が、気がつくと白紙に変わっていました。システムフォルダ内のATM Font Databaseや初期設定内のいくつかのアイコンが白紙になり、コントロールパネル内のATMもaのマークが消えました。(初期設定内では、他のアイコンも5つほど白紙になっているものがありました。)ATMは白紙でもクリックすると起動します。デスクトップ再構築をしてみましたがなおりません。作業上困っているわけではないので、無理にアイコンを作り直す必要もないのですが、恐ろしいエラー(!)の前兆かもしれないので、気になります。対処法について思い当たることがありましたら、アドバイスをよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URLに「デスクトップの再構築によっても問題が解決しない場合」という項があります。
先程の回答を実行される前にこちらを試してみて下さい。
お礼コメント
noname#188780

ありがとうございました。早速ためしてみました・・・けどうまくいきませんでしたので、別の回答をいただいたようにインストールしなおしてみます。人に入れてもらったものですけど、また頼んで借ります。迅速で丁寧なお答えありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 22:10:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ATMの再インストールは試されましたか? もしまだでしたらお試し下さい。 ...続きを読む
ATMの再インストールは試されましたか?
もしまだでしたらお試し下さい。
お礼コメント
noname#188780

アンサー2とだぶりますが・・・重ねてお礼申し上げます。
投稿日時 - 2001-09-02 22:13:26
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ