• ベストアンサー

Fireworksのトライアル版がインストールできません(mac)

Fireworksのトライアル版をダウンロードしたところ、「FW_Client_Installer.dmg」というファイルができました。ダブルクリックすると「このファイルはTextで開くには大きすぎます」と出てしまいます。 dmgで検索していろいろ調べたのですが、マウントがどうのこうのと出てきます。マウントって何でしょうか?そこから先もいろいろ調べましたが、よくわかりませんでした。どなたかお知恵を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

システムはOSXですか? 拡張子がdmgのイメージファイルはOS9.2のDisk Copyではマウントできません。 ダウンロードのページにシステム条件とか使用環境とか注意書きがありませんでしたか?

taro707
質問者

補足

使用してるのはOS9です。 システム条件を見てませんでした。 すみません。確認してみます。 ありがとうございました。