• ベストアンサー

ダンサーERIKAさんについて

武富士ダンサーさんのERIKAさんのブログを探しているのですが 知ってる方いませんか? 少し前にあったのですが、それは今はなくなってて新しいのがあるみたいなんですが、色々検索して探してみたのですが見つかりません。 教えてください。お願いします。

noname#51363

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mintcandy
回答No.1

こんにちは! ERIKAさん1人ではなくて、メンバー何人かでやってるブログがあります。 私も探して見つけました。 前のブログはなくなっちゃったみたいですね(^^ゞ

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/rafuu/
質問者

お礼

こんにちわ! ありがとうございます!! すっごい探したんですけど、なくて諦めてたんですけど・・・。 めちゃくちゃ嬉しいです^^ ほんとにありがとうございました!