• ベストアンサー

倖田來未のバックダンサーについて

キューティーハニーから加わったダンサーの「Shintaro」さんの事を詳しく知りたいです。 ダンサーについて詳しく書かれているファンサイトやブログがあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

• ku-lp
  • お礼率78% (109/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoozzz
回答No.1

オフィシャルサイトかどうかはわかりませんが・・・ http://www.geocities.jp/breakydelicshinta/

ku-lp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 載せてくれたHPは以前見た事があります。 あまり更新もされてないみたいです・・・ ダンサーさんのファンサイトとかってやっぱりないんですかね・・・