• ベストアンサー

携帯のURLがわからないんです。

おはようございます!お伺いしたいのは、ご存知かとは思いますがコンサートチケットを買えるサイト「e+」をパソコンの画面から携帯用のを送ったんです。でも、携帯用のトップではなく購入したいアーティストの画面のURLが来たので携帯用のトップが見れないんです。プレオーダーで頼んだチケットを取り消したいので携帯用e+のトップのURLをご存知の方はどうか一刻も早く教えてください。宜しくお願い致しますっ1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

携帯非所持者なため、検証できませんが http://eplus.jp/page/eplus/whats/mobile.html によると http://eplus.jp/ でいけるのでは? (あるいはここにあるURL送信でいける? それともひょっとしてここまで試した状態のことを質問文で言っているの?)

0303030303
質問者

お礼

おはようございます、himajin3500さん!回答有難うございました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何とかプレオーダーを取り消すことが出来ました。私の欠点の早合点が、出てしまいました。本当にすみませんでした。

その他の回答 (1)

• bandaisan
回答No.2

携帯の検索ページで e+ とか イープラス と検索してみたらどうですか? あと、これはau向けの携帯サイトをパソコンから探せるサイトですが、ここにも載っています。 http://duogate.jp/duogate/ez/entertainment/ticket/

0303030303
質問者

お礼

おはようございます、bandaisanさん!回答有難うございました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何とかプレオーダーを取り消すことが出来ました。私の欠点の早合点が、出てしまいました。本当にすみませんでした。