• 締切済み

プレゼントは???

私は今中3の女子です!皆1000円ぐらいでプレゼントを渡しあっているんですけどインパクトのあるプレゼントって何かありますか???普通のペンケースとか香水とかだと普通であまり印象に残らない気がするので是非インパクトのあるプレゼントを教えてください!!!体験談でもokです♪おねがいしま~す。

みんなの回答

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

  こんばんは  四つ葉のクローバーのクラフトパンチはいかがでしょうか。  パンチで抜いた中の四つ葉のクローバーをどこかに貼っても良いし、外側も四つ葉の形が残ります。  付箋紙にこのパンチを使うと、とてもおしゃれです。パンチの四つ葉のクローバーだけでなく、ハートや犬などやその他いろいろとあり、大きさも異なったものがあります。  大きい文房具店やサイトで通販もしています。  この四つ葉のクローバーのパンチを紹介したサイトを貼っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.takedajimuki.co.jp/shop/craft/cpleaf.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kura8
  • ベストアンサー率34% (85/249)
回答No.1

同姓へのプレゼントですよね? 私は高校生のときに、話のネタに おしゃれな下着(ショーツ)や、 網タイツをプレゼントしたことがあります。 自分じゃなかなか買わないものを「あえて」。 または、詩集をいただいて嬉しかったこともあります。 ぬいぐるみは、私は嬉しくなかった(笑)。 人へのプレゼントは今でも難しいものです。 私は30代の女性ですが、 今でも学生時代の友達とプレゼントを誕生日のときに 交換したりします。 今はもっぱら、おいしいおとりよせケーキとか ご飯のおかず(結婚しているので)が好評です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント

    X'masプレゼントを 買ったんですが… 香水(今は 何もつけてない)と ペンケース(だいぶ長く 使ってそうだから)に したんですが… 気に入られなかったら どうしようと 思って不安です。 このようなプレゼントを どう思いますか?

  • 友人への誕生日プレゼント

    友人(女性)への誕生日プレゼントに何を送ろうか迷っています。 幼馴染なので今までも毎年プレゼントはしていたのですが(アクセサリーや雑貨)今年は彼女が結婚することになったので、そのお祝いも兼ねて何か印象に残るものを贈りたいと考えています。 予算は5千円から一万円くらいです。 彼女は23歳、旦那様になる方は22歳です。 アバウトな質問ですが何かいい案があれば教えていただけませんか? 今までこんなプレゼントが嬉しかった、これはインパクトがあった等の体験談も教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にあげたプレゼント。

    去年のクリスマスに、彼氏にペンケースをプレゼントしました。 私たちは学生同士です。 今まで使っていたのが100均で買ったものらしいので、 だいたい同じくらいの大きさの、彼の好みそうなデザインのものを 選んでプレゼントしました。 けれど、ぜんぜん使ってくれないんです。 昨日も私の前で、以前使っていたペンケースを普通に出して、 使っていました。 彼は気に入らなかったのでしょうか。 彼の喜ぶ顔を想像しながら時間をかけて選んだものだったので、 とてもショックです。 ここで質問するなら、直接本人に聞けばいいのでは? と思われるかもしれませんが、 正直面と向かって聞くのがこわいのです。 私だったら、彼が選んでくれたものだったら、 多少好みと違っていても、喜んで使いたいと思いますが。

  • 父へのプレゼント

    父の誕生日プレゼントで私と母と妹が使っているヘアトリートメントを気に入っているみたいなのでそれと香水をプレゼントしようと思います。金木犀の香水を渡したいのですが関東に売っているでしょうか?また、まだ高校生なので予算はできれば15000円以内がいいです。

  • 友達へのプレゼント

    同性・異性問わず、友達へのプレゼントって何あげますか?ちょっと変わったものをあげた事ってありますか? 友達の誕生日に近づいたら何あげようかすっごい悩むんです。「何欲しい?」って聞くと「気持ちだけで嬉しいよ~。」とか「何でもいいよ」とか言われて更に悩みます…。(ストレートに言う子もどうかと思うんですがね。)何でもいいよが一番困るのです。 プレゼントで思いつくのは先ずアクセサリーなんですが、なんかありきたり過ぎてインパクトが無いような気がするんで最近は避けてるんです。 学生なんで高いものはちょっと…、なんですが、こういうのあげたことあるよ。等の経験談とか聞かせてもらえたら嬉しいです。

  • 誕生日プレゼント。

    こんにちは、高3男です。もうすぐ彼女の誕生日なのですが、誕生日プレゼントをどうすればよいか悩んでいます。。今までこういう機会がまったくなかったもんで、女子はどんなプレゼントをもらうとうれしいんでしょうか??お勧めや体験談などなんでもいいんでアドバイスしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!!

  • プレゼントなんですがー。

    こんばんわ。19才の♂です! またみなさんの助けをもらいに来ました。。 こんど女友だちと久々に会うことになりました。 それで、その会う日のすぐ近くがその友だちの誕生日なんで、なにかプレゼントをあげようかな?って考えてます。 友だちだし、あんまり気張ったのをあげても気をつかうだろうし…どの程度のモノをあげればいいでしょうか? なにか具体的な例とか体験談とかあったらさらに嬉しいです☆

  • クリスマスプレゼントについて

    私は今中1なのですが、クリスマスプレゼントを貰っています。(ちょっと恥ずいけど) それで、小4、小5、小6と続いて予算3000円までです。今年も3000円までと言われました。 ですが、私の友達は5000円まで、まさかの10000円までという高額で貰っていました。 お母さんに「友は5000円くらいだから、中一になったから5000円に上げてくれない?」と言っても拒否してきます。 中一なのに3000円までは少ないと思います。 これは私の家庭がおかしいのでしょうか? それか友達が普通と比べて多いのでしょうか?? あと中一のクリスマスプレゼントの予算の平均を教えて欲しいです🙇‍♀️🙏 長文失礼致しました。

  • 高校 卒業式 担任 プレゼント 個人的に

    高校三年生女子です。 卒業式の日に担任の先生へ個人的なプレゼントを渡したいと思っているのですが、(2000円程度で)香水とかプレゼントしたら引きますか?高校生の女子と30代40代の男性の方回 答よろしくお願いしますm(__)m

  • 欲しいプレゼント

    皆さんが今欲しいと思うプレゼントを教えてください。実はもうすぐ私の誕生日で、プレゼントをくれると言う友達(男性)がいるんです。で、何が欲しいかと聞かれ「何でもいい」と言ったら、私が欲しい物をあげたいと言われたんですが思いつかなくて・・・。皆さんの意見を参考にしたいので、お願いします。ジャンルは問いません。ちなみに私は今年20歳になる女で、その人は彼氏とかではありません。「これが欲しい」という意見はもちろん、男性の方で「こういうものをあげたい」または「あげた」という意見や体験談も教えていただけたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう