• 締切済み

プレゼントは???

私は今中3の女子です!皆1000円ぐらいでプレゼントを渡しあっているんですけどインパクトのあるプレゼントって何かありますか???普通のペンケースとか香水とかだと普通であまり印象に残らない気がするので是非インパクトのあるプレゼントを教えてください!!!体験談でもokです♪おねがいしま~す。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.2

こんばんは  四つ葉のクローバーのクラフトパンチはいかがでしょうか。  パンチで抜いた中の四つ葉のクローバーをどこかに貼っても良いし、外側も四つ葉の形が残ります。  付箋紙にこのパンチを使うと、とてもおしゃれです。パンチの四つ葉のクローバーだけでなく、ハートや犬などやその他いろいろとあり、大きさも異なったものがあります。  大きい文房具店やサイトで通販もしています。  この四つ葉のクローバーのパンチを紹介したサイトを貼っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.takedajimuki.co.jp/shop/craft/cpleaf.html
  • kura8
回答No.1

同姓へのプレゼントですよね? 私は高校生のときに、話のネタに おしゃれな下着(ショーツ)や、 網タイツをプレゼントしたことがあります。 自分じゃなかなか買わないものを「あえて」。 または、詩集をいただいて嬉しかったこともあります。 ぬいぐるみは、私は嬉しくなかった(笑)。 人へのプレゼントは今でも難しいものです。 私は30代の女性ですが、 今でも学生時代の友達とプレゼントを誕生日のときに 交換したりします。 今はもっぱら、おいしいおとりよせケーキとか ご飯のおかず(結婚しているので)が好評です。