• ベストアンサー

父へのプレゼント

父の誕生日プレゼントで私と母と妹が使っているヘアトリートメントを気に入っているみたいなのでそれと香水をプレゼントしようと思います。金木犀の香水を渡したいのですが関東に売っているでしょうか?また、まだ高校生なので予算はできれば15000円以内がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EXIST2090
回答No.1

お住まいが分かりませんが… 渋谷 パフュームゾーン   ヒカリエshinQos K-crew上野アメ横店 などなら安価で入手できると思います。 ネットショップですが、この様な金木犀商品専門のオンラインショップもあります https://www.gpp-shop.com/shop/c/c4228/

hibari__777
質問者

お礼

東京の近くに住んでいるので買いに行ってみようと思います!ご回答ありがとうございました!