• 締切済み

ライバル車

カローラとサニー  セルシオとシーマ センチュリーとプレジデントのような似たスペックでライバル車を教えてください!この3組しかわかりません… おねがいします!

• giok
  • お礼率1% (3/234)

みんなの回答

• WATARU--
回答No.11

キャラバンとハイエース ハイエースのほうが新しいので売れているようですが・・・。

• yuuichi-a
回答No.10

プリウスとシビックハイブリッド これもガチですよね

回答No.9

ムラーノとハリアー・・・購入の際、ディーラーで「よく比較されるんですよ~」と言われました。

• supra777
回答No.8

アルファードvsエルグランドvsエリシオン この三つ巴も有名ですね。 あとはマーチvsフィットvsヴィッツとか 各メーカーごとに対抗車種があるので調べてみると面白いと思いますよ♪

• boyz3men
回答No.7

NEWカルディナ は レガシイを意識して作ったと 聞いております。 WISHはストリーム VOXY(NOAH)はステップワゴン

回答No.6

No.5です。 リンクを張るのを忘れました。 すいません。。。

参考URL:
http://www3.zero.ad.jp/baiky/page079.html
回答No.5

基本的には、新車を買う場合の比較対象となる車の場合が多いと思います。(場合によっては、1ランク上、下のものをぶつける場合もあるでしょうが。。。) よって、こんなサイトを紹介します。 新車を買う場合の値引き目標額が記載されているサイトです。 ここで、各メーカーごと、車種を選んでください。 値引き目標額に加え「競合車・ライバル車」が表示されます。 参考にしてみてください。

• ad110
回答No.4

かつては日産、ブルーバード(B)とトヨタ、コロナ(C)が争っておりBC戦争と呼ばれていました。 今はブルーバードはシルフィー、コロナはプレミオと車名が変わりました。

• atukumi
回答No.3

こんばんわ。似たようなライバル車ですか・・・。 マツダアテンザ・スバルレガシィ マツダアクセラ・日産ティーダ とかですかね。

• add-110
回答No.2

ランクルとサファリ。 圧倒的にランクルが有利みたいですが・・・。