• 締切済み

メールの分散して不便です

新着メールの分散について教えてください。パソコン初心者です。一台のパソコンを家族3人で、ユーザー切り替えをすることにより使っています。アドレスは1つです。ただ新着メールが分散していしまいますが、どうしたらよいでしょうか?不便なので同じメールが全員(3人)に入るような設定ってできるものでしょうか?ただ子供も小さいため教育上フリーメールとかでアドレスを増やしたくはないです。 WIN XP、Outlook Expressを使用しています。

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.2

申し訳ないんですがメールアドレス一つというのが無理があります。 やはり3つのアドレスを取得するのが本道だと思いますが。 相手が返信するときに誰に対して返信する等の問題は無いのでしょうか?。 子供のプライベートメールを教育上親が見るということの是非は この場では書きませんが。

• S-Fuji
回答No.1

ツール、アカウント、プロパティ、詳細設定で、 「サーバーにメッセージのコピーを置く」にチェックをいれ、 「サーバーから削除する」もチェックを入れ、日数を設定しておきましょう。