• 締切済み

電源を入れる→起動中の音はするが画面は真っ黒

はじめまして、この度大変困っており質問させていただきました。 タイトルにありますとうり、電源ボタンを押しても真っ黒な画面のまま進みません。 通常時のようなファン(?)が回ってるような音はするものの、「ようこそ」の文字も何も出ず困っております。 ですが電源ボタンを長押しすると電源が切れ、通常時のように終了できます。 PCは、ノートパソコンでウィンドウズXPのFMVBIBLOというものです。富士通です。 パソコンに詳しくなく、詳細などはよくわからないのですが目で確認できる限りは上記のとうりでした。 何か解決方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

• ZIPPIE
回答No.2

http://okwave.jp/ から「FMV BIBLO 画面が真っ黒」というキーワードで検索して下さい。似たような現象が過去ログにあります。取扱説明書通りに調べても画面が真っ黒なようでしたら、サポートに連絡して修理することをお奨めします。

• zorro
回答No.1

画面の明るさの調整ボタンはありますか?あれば調節してください。ないならばハードの故障と思われます。修理を依頼してください。